トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

3月4日17時40分問題発覚!

また新たな問題が起きた!

あれから昨日夜、原油のワラントはプラス980円位になったので

売ろうとしたのです!

ところが、売り注文をいくら入れても

売れないんですよ!

売却余力が足りませんって表示されるんですよね!

なんじゃ売却余力って・・???

それから腹が立って何故か調べてたら

どうもこれみたいです!

■日計り取引について

日計り取引とは、同日(同受渡日)に同銘柄の買いと売りを行う取引のことをいいます。
「買⇒売⇒買」又は「売⇒買⇒売」は、差金決済取引に該当する場合があります。(下図参照)
また、他銘柄への乗換売買「A買⇒A売⇒B買⇒B売⇒C買⇒C売・・・」であっても、差金決済取引に該当する場合があります。 なお、差金決済は禁止となっております。



【差金決済に該当する例】



例1)預かり金5万円 保有ワラントなし

単価 数量 約定代金 買付限度額
取引1 A銘柄 買付 5 10,000 50,000 0
取引2 A銘柄 売却 6 10,000 60,000 0
取引3 B銘柄 買付 - - - 買付不可




例2)預かり金なし B銘柄10,000ワラント保有

単価 数量 約定代金 買付限度額
取引1 B銘柄 売却 5 10,000 50,000 50,000
取引2 B銘柄 買付 5 10,000 50,000 0
取引3 B銘柄 売却 5 10,000 50,000 55,000
※取引3は差金決済に該当するため、取引できません。ただし、預かり金50,000円以上または、B銘柄20,000ワラント以上保有していれば差金決済となりません。

今一理解に苦しむ!

という事は50000円で売買してるのだから

デイトレをすると、資金が無ければ必ず引っかかるって事ですよね!

一気にやる気がうせた!

デイトレしてる人ってかなりの資金を持ってやってるって事ですか?

50000円でしようとすると、一発勝負しかないって事かぁ?

150円ごときで利確してたら、後売買出来ないとなると

大問題です!

銘柄が違っても駄目という事は

なすスベ無し!

誰かどういう風にするのか教えて~!

来週はザラ場参戦出来るので楽しみにしてたのに、

がっかりです!

昨日買ったワラントを今日売って新たに違う銘柄を買う!

ここまでは良いんですよ!

今の時間に買って夜売るを2回目が出来ないんですよね!

ザラ場でも同じ事、一つの銘柄に少数ワラントにすると

スプレッドがこなせない!=利益が出ない!

この5万円をいかに差金決済取引に引っかからないようにするか?

参ったよ~!

売ったら最後その日はもう買えないって事ですよね!

ロウソク足の波で買おうと思ってたのに!

取り合えず昨日買ったワラントは今日の夜売ります!

で買えるのか?うん買える買える!

がその先は売れない!

また明日~って感じ!

何か嫌な感じ~
(お前そんな事ブログに書くな!相場やってる人はみんな知ってる!“天の声”)

儲けが見えそうな所にはルールが有る!

参りました!

なんなのよ~まだプラス150円じゃない!

パソコンの電気代も出ないです~

後は23時頃更新しま~す!
2008/03/04 18:11|ワラント投資CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
