トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月3日

今日はずっと低位株を調べてましたよ!

資金的に低位株っていうのは手が出しやすいので!

中々面白そうな銘柄在りますよね

でもちょっと間違うと

それこそ博打になっちゃいそうで

とても心配なのも確かです!

これからのトレードを考えた時

なにを主体にすれば良いかとか

またまた迷いが出てきちゃって頭を抱えてます!

基本は戻してくるのだと思うんですけど

ここは長期投資がベストなのかなあ

そうすればそれほどタイミングとか考えなくても

良いような気がして!

シビアに攻めるならタイミングは大切なんですけど

この頭の中が混乱してる中での

投資となると・・・

まして長期でとなると

銘柄に気を使うだけで行けそうな気がする!!

こういう買い方は今こういう相場でしか出来ないのかもしれないけど

その時に合ったトレード・投資がBESTなんではないかなあ

とか自分なりにいろいろ考えてます。

相場を始めてから、結構月日が経ちましたが

未だ自分のトレードはこれだっていうものが

出来上がってません。

何か独自の決め事!!

普通にこれを守ってトレードしてみて結果を見る

これって大事な事かもしれないなあって

凄く感じさせられてます。

次から次に自分に壁が立ちはだかってるわ!!

実験してみて、その後のデータ管理とか

とことんやってみます

資産を増やす為にやってる訳だから

中途半端では駄目ですよね

世の中そんなに甘くないわよね

ガンバ
2009/05/03 17:43|ワラント投資CM:2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/01/23(水) 00:46 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/07(日) 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
