トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月13日

ワラントで資産作りは無理?

って思ってる人も多く無いと思いますが

私はそうは思ってません。

確かにトレードは難しい!

それでもってリスクも考えてる以上に有ります。

それはFXでも同じ事が言えると思う。

巷では負け組みは95パーセント

勝ち組は僅か5パーセントなんて言われてますよね

これって事実なんでしょうか?

私は未だにいろいろなトレード法を試してますが

完璧に近いトレード(独自)は永遠に訪れないと思ってます。

でも常に努力・経験これがものを言ってきます。

その時と場合によりピッタリあてはまるトレード

これは現実に存在する

ですがその時と場合を見極めるのが至難の技です。

レバレッジの効いたワラントにしても、FX、にしても

このリスクを軽減させる事は可能なような気がします。

以前本体ブログで私のFXトレード法を公開しましたが

文章でこれをすべて説明する事は出来ませんでした。

多分同じ事を他の人がやっても利益が出てない人が

数多く居るかも知れません。

本来ならここでポジションを持つとかここで売りとか

具体的に説明したいのですが

為替相場も常に動いてるだけに不可能な事でしょう!

そう私のトレードは短ければ5分で完結してしまうからです。

この短さに今まで儲けてこれた秘密が有るのかも知れませんね!

ただいつ奈落の底に突き落とされるかは分かりません。

リスクは管理してるものの、もっと良いリスクを軽減出来る

方法はないものかと常に考えてます。

机上理論ですが、一つ面白いトレード法を考えてみました。

これを実行するには10万円は最低でも必要となるので

まず私が自分で実行してみます。

スプレッドもすべて考慮し机上では利益が出るように

なっています。

成功する様であればまた紹介したいと思います。

トレードシステムプログラムも進行中で

心臓部ともなるトレードの根本!

出来上がるまでに1年は掛かると思ってますが

地道にやります。

ワラントも同じく!

でもワラントはFXよりも難しいとつくづく思い知らされてます。

原資産がかなり値動きしないと

レバレッジが効いていても其れほどまでに儲からない所です。

ニュースが出てから買いに入っても既に遅し!

ニュースを見てからなら逆張りの方が面白いかも?

これは冒険ですけどね。

事前に予想しないと大きな利益は取れないと思うよ!

こういう所がワラントは博打に近いと言われる所かもね!

博打にさせないトレードが必須です。

久々に土日気合が入って相場の研究してますよおー!

今年も後4ヶ月弱!

現実を現実として受け止めよう!

自分の未来を変えるのは自分だから!
スポンサーサイト
2008/09/13 16:26|ワラント投資CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
