トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

8月4日朝

こちらのブログにやっと入れました!

この前パソコンが壊れてリカバリーしてんですけど

IDとパスワードが分からなくなって困っちゃいました!

一昨日から今の相場を考えていました!

原油高騰!!

これが最大のネックなのかも・・・

これが世界の成長を妨げてしまってる

このオイルマネーの行方はどこに行ってるんだろう?

昨年だっけソニーにオイルマネー流入ってのがあったのは?

現在株価低迷だけどアメリカ市場にしてもヨーロッパ市場にしても

少なからずオイルマネーは下支えしているのだろうか?

この原油!!これから先どうなるか?

これがまたどちらにも考えられるんですよね!

このまま高騰するのか暴落するのか?

私もトレードを始めてあと2ヶ月で丁度1年になります!

激動の1年といっても良い時期なのかも知れませんね!

サブプライム問題から始まりその余波を未だ引きずってる!

この中で利益を生み出して行くにはどうすれば良いかなー?

現在の原油高騰!

時代は繰り返されると言いますが

この高騰は今までの状況とはちょっと訳が違うのですが

パターンとして、過去の状況を調べてみるのも

参考になります!

私は今トレード方法での戦略を練ってます!

もちろん長い目で見て!

ワラントの場合、満期が有りますから

この満期日の乗り換え時期です!

最終的に利益を出せるトレード!

当然乗り換える時、下がっていれば損切り、上がっていれば利確と

言う事になるのですが、調べてる内に長期で持ちたい銘柄が出てくるん

ですよねえ!

現物を買えばそれで済む事なんですけど

ワラントでこれをレバレッジを効かせてこなす技はないものかと・・・?

過去のワラント価格の推移から最良の方法を調べてみます!





2008/08/04 06:40|ワラント投資CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
