トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月16日不動産投資!

八の将来的な夢として不動産投資までしてみたいと考えてますが

まだまだですけどね!

たまにヤフーとかでいろいろな所の物件を見たりして

楽しんでますが、石垣島、宮古島この辺は

金も~になったら別荘欲しいなぁなんちゃって!

で地価を調べてると、えつ?

何?この値段は?

名古屋の外れの方が安いぞ~?

どうなってるの?

名古屋も昔から閉鎖的だと言われてますが

私はあまり感じた事はないのですが

父と母が名古屋に来たばかりの頃は

町内会にも入れてもらえないとかいう事が現実に有ったらしいですよ!

で石垣島、宮古島も噂によると、かなり閉鎖的な感じだそうです!

私なりには島の方っていうのは温厚そうなイメージが有るのですが

実際はどうなんでしょうね!

あんな綺麗な所に別荘でも有ったら

休み中はジェットスキー三昧なんだけどなぁ!

でもこの地価は納得がいかないなぁ!

これじゃ海外の方を買った方が良いんじゃないかなぁ!
(おッもう買う気になっとるじゃろ!“天の声”)

まだまだ先どえーす!

でも海外は外国人名義で土地を購入する事は出来ない

みたいですね!

いいなぁ!

絶対この夢実現するわよ~!

こういう目標が有るとトレードにも元気が出るんですよねぇ!

これで自分の感情を熱くさせる!

真剣にさせる!集中させる!

頑張んべー!
2008/05/16 18:24|ワラント投資CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
