トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月4日チャート

今ずっとチャートを見てたんですけど

面白そうな銘柄ありますねぇ!

チャートだけ見て直近のニュースを無視すると

ちょっと違う銘柄が浮かび上がってきます!

これが今まで自分が買ってた銘柄が

逆ブレする理由かなぁ?

住友鉱山はもうすぐ一度リバウンドが有りそうだけど

1500円切れそうです!

1472円と1531円の間で反転しそうな風に私には見えますけど

どうでしょうか?

相場を見る方向を変えると

出てくる銘柄がここまで違うとは

我ながらびっくりです!

トレード初めて6ヶ月になるのに

指標が出てても、これなんじゃらほいの指標が未だに有りますからねぇ!

こんなんでトレードしてるんだから、世話ない!

でも大分理解して来ましたよ~!

これ全部分析していくと凄い時間掛かりそうだけど

やるしかないね!

しばらくはチャートで行ってその間に、もっと深く調べよっと!

海外株もやりたいから

早く基本だけは身に着けないとね!

今、自分のやってる事をまとめる事と、勉強してきた事をまとめる為に

ホームページ的な物を作ってるのですが、思うように出来ません!

今からトレード始めようとする人とか、初心者の人に役に立てれば

と思っているのですが、まだまだ時間が掛かりそうです!

パソコンも難しいわー!

自分で表を作ったり文字を書いたりの状態がパソコンで

出来るように中々なりませぬ!

机上では出来上がってるのに、それをパソコンで作れないんですよねぇ!

腹立ってきます!

休み中になんとか仕上げたかったのですけど、

壁に次から次にぶつかってます!

頑張るべ!
2008/05/04 18:13|ワラント投資CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
