トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

4月6日やんちゃ姫 月曜日から暴れます!

面白い銘柄はないかしら?

月曜日はワラントの寄り付きは普段より遅いんですよねぇ!

銘柄は有る程度絞れてきました。

後は寄り付きの現物との絡みだけですねぇ!

寄り付きではこのデータを短時間で読み取る事が

必要になってくるので

この機会を逃すと後はゆっくり構えた方が良いですよね!

絞り込んだ銘柄今日の夜型にアップしますよ!!

さて買いから逆ブレするかどうか月曜日がお楽しみです!

昼型のトレード法なのですが

月曜日には明らかに見えてくると思うのですよ!

そう現物とのギャップです!

あくまでワラントというのは

元は現物なんですよね!

そこにワンクッション、ゴールドマンサックスが入ってきます!

そこで起きる事は何でしょう!

ここで頭に入れておかないといけないのは

あくまで現物主導という事です!

現物は下げてるのにワラントは上げてるとか

現物は上げてるのにワラントは下げてるとか

そう矛盾ですよ!!

これは寄り付き時、証券会社がリスク回避する為に

その日のポジションを作る為に現物の寄り付きより

遅れると考えられます!

相場にはあらゆる動きが想定されますが

3日保有で利益を上げようと思うとその日その日の動きが

重要になってきますよね!

昼と夜では昼は日本・夕方から欧州・夜アメリカと相場は流れていきますが

この度大きく波が変わってきます!

単純にザラ場でワラントを購入するのがスプレッドも小さくベストなのですが

果たしてそうなのでしょうか?

夜はスプレッドが拡大してるので逆ブレした時は損失拡大になります!

でも逆を言えば買った方向が同じなら利益率は大きいという事ですよね!

この確率を上げる為のサインです!

出るんですよワラントには!

ただ100パーセントなんて有り得ません!

ただ確率は数段上がりました!

これを来週銘柄を絞り込み実践です!

来週の仕事は昼型なのでザラ場購入にします!

大きな指標とかある時は相場を眺めてる方が

堅実ですね!

見るのも相場です!

少し成長しました!

ギャンブル的トレードは終止符!

FXから教えられました!

5万円をきっちり運用していきますよ~!

デイトレに失敗したけど

失敗から得たものはそれ以上に大きかったです!

今ならデイトレも可能かも!!

失敗しても、いろんな事にチャレンジしていく事は

大切です!これから得るものはそれ以上に大きいと

いう事です!

そして現在ワラント基本ですが、このワラントにも

他のFXとかでの経験が大きく影響してきそうです!

他国の影響を受ける相場ですから海外投資も

やってみるべきだと考えてますよぉ!

そこからまた新しい事が生まれてきそうです!

飛躍の1年になる事を肝に命じて頑張りまーす!!
スポンサーサイト
2008/04/06 10:13|ワラント投資CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
