トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月25日新たなる野望!

そうずっと考えてる事!

どうすればこの少ない資金から皆に追いつく事が出来るのか?

私は普通のOLで給料も手取り15万円程度!

この中から貯金をしワラントをしています!

世間から見ると低所得者ですね!

女で将来的にも給料が上がる希望も持てません!

ですが野望は人一倍有るんですよねぇ!

でこれを実現する為に、またトレード・投資でこの所得の

ギャップを埋めるにはどうすれば良いか?!

そうです資産増を加速させるにはこれしか無い!

レバレッジ!!

これです!

FXでの利益も6月末には少しまとまりそうなので

これを使ってワラントとCFDで行くわ!

CFDってどことなくFXに似てるし

興味有り有りなんです!

初めの資金が30万位は最低でも掛かりそうですけど

それ位はFXで十分でそうなのでその資金を元に行きますよ!

今勉強してますがちょっと複雑な取引のような感じがするんですけど?

後でも取引の経験が無いと正規口座は開設出来ないとか

有る様なので口座開設に向けて頑張るわ!

一つ気になるのは実際の取引の時のワラントのような

寄り付きの時間差!

どうなんだろう!

デモ取引でそこまで経験出来るのかなぁ!

結局は証券会社との取引になる訳なので

その辺の問題ですね!

とにかくまずデモ取引やってみます!

2008/05/25 19:21|CFDCM:0

5月16日不動産投資!

八の将来的な夢として不動産投資までしてみたいと考えてますが

まだまだですけどね!

たまにヤフーとかでいろいろな所の物件を見たりして

楽しんでますが、石垣島、宮古島この辺は

金も~になったら別荘欲しいなぁなんちゃって!

で地価を調べてると、えつ?

何?この値段は?

名古屋の外れの方が安いぞ~?

どうなってるの?

名古屋も昔から閉鎖的だと言われてますが

私はあまり感じた事はないのですが

父と母が名古屋に来たばかりの頃は

町内会にも入れてもらえないとかいう事が現実に有ったらしいですよ!

で石垣島、宮古島も噂によると、かなり閉鎖的な感じだそうです!

私なりには島の方っていうのは温厚そうなイメージが有るのですが

実際はどうなんでしょうね!

あんな綺麗な所に別荘でも有ったら

休み中はジェットスキー三昧なんだけどなぁ!

でもこの地価は納得がいかないなぁ!

これじゃ海外の方を買った方が良いんじゃないかなぁ!
(おッもう買う気になっとるじゃろ!“天の声”)

まだまだ先どえーす!

でも海外は外国人名義で土地を購入する事は出来ない

みたいですね!

いいなぁ!

絶対この夢実現するわよ~!

こういう目標が有るとトレードにも元気が出るんですよねぇ!

これで自分の感情を熱くさせる!

真剣にさせる!集中させる!

頑張んべー!
2008/05/16 18:24|ワラント投資CM:0

5月11日日曜日

今日は朝から身体がだるいよ~!

やらなければいけない事が一杯あって

手に着きません!

データが入りすぎてパソコンもメモリーが

ヤバイし、重ーーい!

もう一台パソコンを買う時がきたかなぁ!

core2のパソコンが欲しいけど

じゃぁ買おうって簡単に買える価格でもないので

余計に滅入っちゃいます!

当初はノートで十分と思ってたけど、

ここまでくるとデスクトップじゃないと、正常に動かないかも!

取引にも支障が出そうです。

ヤフオクでモンスターマシン買ってみようかなぁ?

ストレスを感じないパソコンが欲しいよ!

エクセルで無い頭絞って、データ管理してるんですけど、

重くてなんともならなくなってきた!

昔のパソコン引っ張り出してきて、データ管理だけは

古い方でしようと考えたんですけど

これまた粗大ごみ状態で、どうすりゃいいのよ!

新しいパソコン買うまで、パソコンの中身整理します。

今度買う時はマルチモニターにしよっと!

大分トレードも慣れてきたし、ある程度の利益を出す事には

自信も着いてきたし、後はより多く利益を取るかです!

ちょっと粗大ごみ、いじって頑張ってみます。
2008/05/11 14:35|ワラント投資CM:0

5月4日チャート

今ずっとチャートを見てたんですけど

面白そうな銘柄ありますねぇ!

チャートだけ見て直近のニュースを無視すると

ちょっと違う銘柄が浮かび上がってきます!

これが今まで自分が買ってた銘柄が

逆ブレする理由かなぁ?

住友鉱山はもうすぐ一度リバウンドが有りそうだけど

1500円切れそうです!

1472円と1531円の間で反転しそうな風に私には見えますけど

どうでしょうか?

相場を見る方向を変えると

出てくる銘柄がここまで違うとは

我ながらびっくりです!

トレード初めて6ヶ月になるのに

指標が出てても、これなんじゃらほいの指標が未だに有りますからねぇ!

こんなんでトレードしてるんだから、世話ない!

でも大分理解して来ましたよ~!

これ全部分析していくと凄い時間掛かりそうだけど

やるしかないね!

しばらくはチャートで行ってその間に、もっと深く調べよっと!

海外株もやりたいから

早く基本だけは身に着けないとね!

今、自分のやってる事をまとめる事と、勉強してきた事をまとめる為に

ホームページ的な物を作ってるのですが、思うように出来ません!

今からトレード始めようとする人とか、初心者の人に役に立てれば

と思っているのですが、まだまだ時間が掛かりそうです!

パソコンも難しいわー!

自分で表を作ったり文字を書いたりの状態がパソコンで

出来るように中々なりませぬ!

机上では出来上がってるのに、それをパソコンで作れないんですよねぇ!

腹立ってきます!

休み中になんとか仕上げたかったのですけど、

壁に次から次にぶつかってます!

頑張るべ!
2008/05/04 18:13|ワラント投資CM:0

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
