トレード・投資経験初心者の八ちゃん独自投資法!どこまで通用する?

株のSNSサイト 

プロフィール 

八ちゃん

Author:八ちゃん
投資・トレード0.4年生!
貧乏OL代表八ちゃんで~す!
よろしく~
Powerd by 萌える!アバターメーカー
姉妹サイト
ワラントde つかむわよ BIG MONEY

八ちゃんの独自投資法(夜型)実践中

Fisco News 

カレンダー 

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お仲間いっぱい増やしたい! 

私は投資・トレードど素人なのですが、一緒に勉強して進化を遂げるお仲間を募集中です! どんどんリンクして行きたいと思ってますので、初心者の方一緒に勉強して行きましょう!!

歴史 

2007年10月6日 初めて投資の世界に足を踏み入れた! ワラントde つかむわよ BIG MONEY公開
2008年3月1日 八ちゃんのちまちまデイトレ日記公開 クリック証券手数料無料キャンペーンが発端
2008年3月20 八ちゃんちまちまデイトレ日記閉鎖 ブログ名変更 デイトレの難しさ実感!
2008年3月22日

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ランキング 

アクセスカウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

4月29日のFX

今日は日本市場お休みなので

FXで遊んでまーす!

閑古鳥鳴いてますけど!

雨の日の出勤時にどこからともなく

車が増えてくるような

そんな感じの為替相場なのですが

まだ3000円しか儲かってないですぅ~!

こりゃ休み中に10万円儲けるのは至難の技です!

動かないってもんじゃないですよ!

一瞬の動きで1000円づつ儲けるって感じです。

疲れるわーこりゃ!

もうすぐ欧州なのでここでまた1000円儲けないと!

ユーロ/ドルで行きまーす!

えへッもう仕込んだんだけど!

中々釣れないですねぇ~!

頑張って日当を出すんだ!

でもFXってやってる人が多い筈だわー!

面白いもん!

でもワラントも面白いよねぇ~!

FXまでは値動き無いけど!

何も相場が見えてこず、暗闇の中を歩いてる様なのですけど

明日からどうなるんでしょうかねぇ!

買い手は居るのかぁ?

まッ売り手も居ないか!
2008/04/29 15:28|未分類CM:0

4月13日

月曜のトレード戦略!

実際中々うまく行きませんねぇ!

すべてを駆使し6月には30万まで資産を増やす計画を立てたのですが

あくまで計画!

これが実現すると一気に加速します!

月曜は買い場と見てエルビタのコール買い増し!

下げればですけど!

FXの方は以外に確実に利益が取れてます!

大きく望まなければ取れる!

おそらく自分の給料を追い抜いちゃいます!

やっぱりワラント!

これです!

私を相場の世界に引き込んだワラント!

難しいから尚更燃えてきます!

私は燃えて来てるんですけど

相場は冷めて来ちゃうんじゃないでしょうねぇ!

今の相場どう見る?

下げトレンドのリバウンドに過ぎないのか?

有り得ますよねぇ!!

崩れる時はもろい感じですからねぇ!

ここ最近の戻りは資金流入だけの話で

中身があまりなかった感を受けます!

しかし下も限定的になってくるでしょうから

やっぱり今が前半戦の節目でしょうか!!

今日は休みという事もあり

ファンド系を調べておきたいと思ってますよ~!

後銘柄のチェックをしてないので

今日の内にチェックしておきます!

月曜ザラ場参戦できない為ザラ場の動きから

夜買いにいきます!
2008/04/13 14:51|ワラント投資CM:0

4月6日やんちゃ姫 月曜日から暴れます!

面白い銘柄はないかしら?

月曜日はワラントの寄り付きは普段より遅いんですよねぇ!

銘柄は有る程度絞れてきました。

後は寄り付きの現物との絡みだけですねぇ!

寄り付きではこのデータを短時間で読み取る事が

必要になってくるので

この機会を逃すと後はゆっくり構えた方が良いですよね!

絞り込んだ銘柄今日の夜型にアップしますよ!!

さて買いから逆ブレするかどうか月曜日がお楽しみです!

昼型のトレード法なのですが

月曜日には明らかに見えてくると思うのですよ!

そう現物とのギャップです!

あくまでワラントというのは

元は現物なんですよね!

そこにワンクッション、ゴールドマンサックスが入ってきます!

そこで起きる事は何でしょう!

ここで頭に入れておかないといけないのは

あくまで現物主導という事です!

現物は下げてるのにワラントは上げてるとか

現物は上げてるのにワラントは下げてるとか

そう矛盾ですよ!!

これは寄り付き時、証券会社がリスク回避する為に

その日のポジションを作る為に現物の寄り付きより

遅れると考えられます!

相場にはあらゆる動きが想定されますが

3日保有で利益を上げようと思うとその日その日の動きが

重要になってきますよね!

昼と夜では昼は日本・夕方から欧州・夜アメリカと相場は流れていきますが

この度大きく波が変わってきます!

単純にザラ場でワラントを購入するのがスプレッドも小さくベストなのですが

果たしてそうなのでしょうか?

夜はスプレッドが拡大してるので逆ブレした時は損失拡大になります!

でも逆を言えば買った方向が同じなら利益率は大きいという事ですよね!

この確率を上げる為のサインです!

出るんですよワラントには!

ただ100パーセントなんて有り得ません!

ただ確率は数段上がりました!

これを来週銘柄を絞り込み実践です!

来週の仕事は昼型なのでザラ場購入にします!

大きな指標とかある時は相場を眺めてる方が

堅実ですね!

見るのも相場です!

少し成長しました!

ギャンブル的トレードは終止符!

FXから教えられました!

5万円をきっちり運用していきますよ~!

デイトレに失敗したけど

失敗から得たものはそれ以上に大きかったです!

今ならデイトレも可能かも!!

失敗しても、いろんな事にチャレンジしていく事は

大切です!これから得るものはそれ以上に大きいと

いう事です!

そして現在ワラント基本ですが、このワラントにも

他のFXとかでの経験が大きく影響してきそうです!

他国の影響を受ける相場ですから海外投資も

やってみるべきだと考えてますよぉ!

そこからまた新しい事が生まれてきそうです!

飛躍の1年になる事を肝に命じて頑張りまーす!!
2008/04/06 10:13|ワラント投資CM:0

4月3日爆伸

ワラントの国内株式は現在様子見です!

その間FXで遊んでまーす!

ちょっと遊びの域を超えてきたよぉ~!

レバレッジ100って凄いィー!

初期投資20000円で

10000円で遊んでたのですけど

利益が既に3日間で30000円を超えちゃいました!

逆指値設定してるので

もしもの逆ブレにも対応してるつもりなのですけど

今日も早い時間に豪ドルとニュージーで13200円利確~!

投資商品ってそれぞれ面白みがありますねぇ!

今FXはチャートで買ってます!

現物とワラントとFX!

わたしにもトレードの幅が増えてきました!

週明けからワラントは本格参戦!
2008/04/03 18:04|ワラント投資CM:0

4月2日

この所上げてきますねぇ!

この戻り方は本物なのか偽者なのか?

現実の相場なので本物なのですが

新年度入りで資金の流入で

ここまで違うものなんですね!

今の水準が本来の水準と考えた方が良いのですかねぇ?

八ちゃん流トレード法も

一段階上に進みます!

この数日間で数段自分のスキルが上がってきた気がします!

何故そうなのかというのが

自分なりに答えが出せるようになってきました!

当然相場なので逆ブレはあります!

そうそうFXついにやっちゃいました!

これこそデイトレですけど!

このデイトレ爆進中です!

デイトレはFXの方が向いてる気がしました!

何か読みやすい!

ワラントの為替と違い

ワンクッション入らないだけ

ダイレクトに伝わってくる!

追証だけが怖いので

終始デイトレに徹します!

ワラントは当面2種類のトレード法を使って行きたいと考えてます!

両方共に基本は独自のトレード法!

一つは約3日で一つは約2週間!

自分が今までしてきた事を複合させて

いざ出陣!!
2008/04/02 18:58|ワラント投資CM:0

4月1日トレード法実践中!

今日のお昼のサインは3銘柄!

現在保有中の銘柄だったので

買い増ししたい所だったのですが

余力を残しておきたかったので

そのままです!

3銘柄ともプットサイン!

保有は未だオールプット!

当然マイナス圏です!

これだけ買い圧力かかってくると

もうそろそろコールサインが出るかも!

このトレードを始める時に決めていた

利確と損切りライン!

これを確定して行こうと思います!

私は気持ちが弱いので

すぐ流される!

これをシステムトレード的にやっちゃえば

気持ちのコントロールが出来そうな気がして!

この利確と損切りラインが一番大事な所かも知れません!

私のトレード法では

大きな波から小さな波まで捕らえてしまいます!

よってパターンによって変えなければならないかも!

今は証券会社のキャンペーンで

手数料が無料だからこんな事出来るけど

このキャンペーンが終る時には

小さな波は切り捨て

大きな波を狙ってワラント数量を多くする

必要が有ると考えてます!

後一ヶ月!

この期間に完璧に仕上げます!

自分なりの一つの方法として!

現在は実験中という事もあり

損失が出ても

そのまま行きます!
2008/04/01 15:58|ワラント投資CM:0

eワラントとは? 

ワラントサイト 

ワラントブログ 

チャート 

関連情報 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
